お問い合わせ・資料請求

topicsトピックス

トップページ > トピックス > 結婚相談所・婚活 > 婚活オンラインカウンセリングを実施中!無料でご相談いただけます♪

結婚相談所・婚活

婚活オンラインカウンセリングを実施中!無料でご相談いただけます♪

POSTED / 2021.01.07

堀内朋子
堀内朋子 Horiuchi Tomoko

2021年1月7日、東京・千葉・埼玉・神奈川の1都3県で緊急事態宣言が決定しました。

 

東京の結婚相談所 東京ベイソルテでは、宣言以前より外出自粛に対応し、ご自宅で安心して婚活相談ができる「オンライン無料カウンセリング」を実施しています。

 

ここでは婚活オンラインカウンセリングについてご紹介します。

 

婚活オンラインカウンセリングとは

婚活オンラインカウンセリングとは、ご自宅にいながらパソコンやタブレット・スマートフォンを使って気軽に婚活に関するお悩みをご相談していただけるサービスです。

東京ベイソルテでは、無料でご提供させていただいています。

 

恋愛や婚活のことでひとり悩んでいませんか?

・在宅時間が増え、ひとりで孤独を感じている

・アプリを使ったけどいい人と出会えない

・婚活はしたいけど、コロナで外出するのが不安

・仕事が多忙でスケジュールが時間調整が難しい

・地方在住で婚活のたびに東京への移動が心配

・結婚相談所に入会したけど思っていたのと違った

 

などなど・・・恋愛や婚活の悩みを抱えたまま、相談できる人がいなくてモヤモヤしていませんか?

 

いろいろと考えてみても、結局自分ではどうしたらいいのかわからない・・・

そんな日々を過ごしているのなら、東京ベイソルテのオンラインカウンセリングがおすすめ!

 

スマホひとつあればすぐにできる

オンラインカウンセリングは、スマホさえあれば気軽にご相談していただくことができます。

 

東京ベイソルテのオンラインカウンセリングは、ビデオ会議システム「Zoom」を使用して行います。

「Zoom」は聞いたことはあるけど、実際に使ったことがないからわからないという方も「Zoom」の設定の仕方からお手伝いをさせていただきますのでご安心ください!

 

お見合いもオンラインでOK!

コロナの影響もあり、昨年からはオンラインでのお見合いを希望される方が増えています。

 

約68,000名の会員様が登録されている日本結婚相談所連盟では、毎月35,000件以上のお見合いが成立していますが、オンラインでのお見合いを希望されている方も多く、実際にZoomを利用して自宅にいながらお見合いをされている方もたくさんいらっしゃいます。

 

婚活のお悩みの無料相談から、実際の婚活まですべてオンラインでの対応が可能です。

行動することで状況は変えることができます!

婚活でお悩みの方は、まずはお気軽に東京ベイソルテのカウンセラーまでご相談ください♪

 

 

結婚相談所 東京ベイソルテ

 

結婚相談所 東京ベイソルテへのお問い合わせ